スタッフ紹介

当日は野ばらを担当いたします、みけとらです。野ばらさんの誕生日は年始早々なのか、と思った半年ほど前を思い出します。まさかその日に喫茶企画に参加していることになるとは。皆様と楽しい時間・空間をご一緒させて頂けることをとても幸せに思います。どうぞ宜しくお願いいたします。
はじめまして、沖宮と申します。この度こちらのカフェで渡狸君に扮してお給仕をさせて頂く事になりました。いぬぼくファンの皆様と楽しい1日が過ごせるように尽力いたしますので当日は何卒よろしくお願い致します。
はじめまして。髏々宮カルタで参加させて頂く事になりました、猫宮めぅです。コンセプトカフェに参加するのは初めてで色々緊張していますが、当日はいぬぼくを愛してやまない方々と楽しい一時を送れたら、と思っています。不慣れな事も多々ある未熟者ですが、五臓六腑で仲良くして頂けたら嬉しいです。
はじめまして、猫月誉を担当させて頂く事になりました、オーカと申します。コンセプトカフェに参加するのは初めてでまったくよくわかりませんが、当日9時間難しい顔をしていると思います。見た目は非常に悪い顔をしておりますが、中身は至ってチキンの弱虫です、あまりイジられると赤面して飛んで行ってしまいます。どうか優しくしてください、お願いしますお願いします。
初めまして、童辺あゆむを担当させていらだきます、ひろゆと申します。半年前くらいから温めてきたコンセプトカフェの企画なので妖狐×僕SS好きな方々もまだ御存知無い方も一緒に楽しんで作品を好きになっていただけたらと思いながらお給仕の方させていただきます!
小人村ちのを担当することになりました彩杞(あやき)です。胸のサイズは凜々蝶以下ですが当日は夢と希望を沢山詰め込んでいくのでよろしくお願いします。いぬぼく好きな皆様と一緒に楽しめるようサテライトたっぷり用意してお待ちしています!
皆様初めまして。当日は御狐神双熾の姿でドリンクを担当いたします瀬那と申します。少しでも楽しく過ごしていただけるよう尽力いたしますのでよろしくお願いいたします。基本的にカウンター内に居りますが、時々ホールにもお邪魔させていただくかもしれません。御用命の際はお気軽にお声掛けくださいね。
みなさま、初めまして。当日は青鬼院蜻蛉の姿でメイン料理の担当いたします、黄泉(よみ)と申します。ご来店する皆様にご満足していただけるよう精一杯、腕を揮わせていただきますので、よろしくお願いいたします
この度反ノ塚を担当させて頂きます、霞海(かすみ)と申します。主にホール担当の一人として参加させて頂く予定です。当然の事ながら皆様に少しでも喜んで頂けるよう身を布にして頑張りますので宜しくお願い致します。
初にお目にかかります。鴉丸クロエでお料理のサポートを致します霞桜(カズサ)と申します。当日はバトルを禁止されておりますので皆様と戦えなくてとても残念でございますが、楽しんでいただけるよう尽力致します。それでは当日を楽しみにお待ちしております^^
皆様初めまして、ツキと申します。当日は白鬼院凛々蝶に扮し、主にデザートの担当を致します。御狐神くん同様、主にカウンター内におりますが、御用の際はいつでもお客様のお席まで馳せ参じますので、どうぞお気軽にお声掛けください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
御覧頂きありがとうございます、初めまして!いぬぼくカフェ主催のはゆまと申します。当日は夏目残夏に扮してカフェをフラフラしておりますので、是非気軽にお話ししてやって下さい、と言いますか、こちらからお話させて頂くので構ってやって下さい(笑)皆様のご来店、お待ちしております♪